スマートフォン版はこちら

亀島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「亀島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0034
住所 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-27-12
電話番号 052-683-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菱田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市熱田区河田町117-2
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
宮の森クリニック耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市熱田区一番3-9-7
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
六番町耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市熱田区八番2-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    伊藤医院 口コミ
    伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。
  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ